階上 [辺りたゆたう楽音のながれは密]

OO.JPG
                                                                                                                                                                                              
                                                                                                                                                                                   
BB.jpg

タグ:アート 写真
VISITOR'S!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 15

コメント 8

chako

面白いです。2枚目は1枚目と重なっているんですね。
このあやふやな積み重ね、あぁ 全くこんな感じなんですよね〜 今…
前回の雄叫びの「実態」みたいな感じです。
by chako (2010-03-29 08:43) 

ばん

この台の上での曲芸は面白いでしょうね。
by ばん (2010-03-29 17:00) 

extraway

アリガトウゴザイマス、chakoさん。
chakoさんの「実態」は想像をするしかありませんが(しっかりとしていらっしゃると思いますので、言っておられるほどのことはないのだと思いますが)、とは別に、今の政治エリアなど、なにか狂騒的な空気も感じますね。「あやふや」ということでは。先が見えない。なにか、目下のところは人間の能力をもってしてどうにもならない別作用によるジレンマ状況というもの、起きている「実態」に、奇妙な思い、感じていますね。
by extraway (2010-03-29 20:54) 

extraway

アリガトウゴザイマス、伴さん。
信じられないような芸をする人たちがおりますねえ。中国雑技団などに特に? 球形のものを挟んだ上などになっていくともう、なんとも。スリリング。
by extraway (2010-03-29 21:02) 

ぶーけ

ぐらぐらの積み重ね、いつか破滅するんでしょうか?
曲芸ができないと乗り切れないのかな。
by ぶーけ (2010-03-30 16:11) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぶーけさん。
今の日本、不安定に感じている人の割合、かつての時代よりも増えているんでしょうね。いまは、そうした時代。GDPも中国に追い抜かれることになりそうだし、好転の可能性乏しい変化曲線に入っているもののようで。さみしいことですね、それは。ぐらぐらしかけている、という情勢。
by extraway (2010-03-30 21:58) 

きよたん

不安定でいつ壊れるかわからない状態ですね
めまいを感じます
by きよたん (2010-04-01 23:25) 

ぼんぼちぼちぼち

2枚目が特に好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。