Ka-wa-ra

004q.jpg
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
中には、笑っている瓦だっているのかもしれない。いる?  ある?  どちら? 人は、いる。瓦は、ある。でも、この際は、いることにしようか。人だって、石になるのだもの。それは、人がそのように言うから。石だって、笑う。笑うのは、とてもいいこと。いいことは、すべきこと。そうだね、今度一緒になったら、愉しくそのベストのことをやろうよ。すべて、考え方次第のこの世の中なんだよね。聞いてる?  そこの、SR 、my love。

VISITOR'S!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 11

コメント 10

きよたん

鬼瓦のようなと良く言いますね
いるいるそういう人
石のような意志?も揺らぐし瓦だって
割れる 形あるものは壊れる 崩れる
そして笑うかもしれません
by きよたん (2010-02-07 22:02) 

ぶーけ

極彩色の瓦、歌舞伎の世界ですね。^^
by ぶーけ (2010-02-08 10:59) 

extraway

アリガトウゴザイマス、きよたんさん。
面白い、コメントをいただきました。ええ、笑うかもしれないですね。あるいは、場合によっては可哀そうに思うかもしれませんね。悲哀を覚えたり。笑うというのは、個人的印象だと、かなりきつい受け止め方のように、思えますけれどもね。
冷笑したくなる、という場合は考えられます。
by extraway (2010-02-08 15:39) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぶーけさん。
ちょっと、外れた方が、あまりまともよりは、という処には流れますね。何故でしょうか?
by extraway (2010-02-08 15:43) 

chako

サイケデリックな瓦たち。
見ていても、逆に見られているような、そんな不思議な気がしました…

by chako (2010-02-08 22:58) 

ぼんぼちぼちぼち

いいでやすねーーー
この感覚 好きでやすーーー
by ぼんぼちぼちぼち (2010-02-09 11:17) 

extraway

アリガトウゴザイマス、chakoさん。
普段は、全く目にも止めずに過ぎているもの、多いでんですね。そこにそうした物ののあったこと、10年、20年と気づかずにいたりしますからね。この瓦も、そちら側のものでした。そして、今は、このが画像に姿を変え。
by extraway (2010-02-09 15:44) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぼんぼちぼちぼちさん。
また、宜しくお願いします。
by extraway (2010-02-09 15:45) 

ばん

綺麗ですね。
真中には「宇宙人」その下には人間の目をした「蛸」が瓦に住み着いていますね。更に蛸を良く見るとどこかの党の代表に似ています、面白い現象だ。
by ばん (2010-02-10 12:45) 

extraway

アリガトウゴザイマス、伴さん。
本来の瓦は、とても地味なんですけれどもね。宇宙人も蛸も、どこかの党の代表も、なかなか出てきそうにありません。
by extraway (2010-02-10 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。