touch

秘密.jpg
                                        
                                                                                                  
     

タグ:アート 写真
VISITOR'S!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 14

コメント 13

ぶーけ

お写真は瞳のような感じですが、題名がtouch・・??
by ぶーけ (2010-10-04 10:39) 

FUCKINTOSH66

1つ前の記事もそうですが、私の性分ですと青色系の画像は気分が落ち着いてじっくり眺めることができます。これは何かと何かが重なっているんでしょうか?
by FUCKINTOSH66 (2010-10-04 12:44) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぶーけさん
さまざまなタイトルが可能なところで、「触れ合う」かたちにイメージが靡いていったところからだったようですね。でも、それはその時のことで、時間が過ぎてみれば、そのように映ったことが奇妙に思えたりなどするのかもしれません。
by extraway (2010-10-04 15:37) 

extraway

アリガトウゴザイマス、F66さん
確かに重なっているものですね。ひとそれぞれに、自身の選ぶ色の傾向には、関心を持つものなんでしょうね。
by extraway (2010-10-04 15:42) 

chako

奇麗な画像ですね。
猫の瞳の奥のような…。
by chako (2010-10-06 15:43) 

extraway

アリガトウゴザイマス、chakoさん
瞳、のイメージに繋がるもの感じられるところみーもあるようですね。私は、全くそれがありませんでしたので、コメントに、そうした関心も覚えます。
by extraway (2010-10-07 18:00) 

きよたん

色彩がいいですね
深い青 惹かれます
真ん中にあるのは鏡?ですか
by きよたん (2010-10-08 22:22) 

extraway

アリガトウゴザイマス、きよたんさん
鏡ではないでしょうね。見る方の想像にお任せしますが、私は緑の石めいたものをイメージしましたけれども。
by extraway (2010-10-09 22:37) 

ばん

僕の希望ですが、こんな感じの大理石の浴槽に
綺麗な方と埋まってしまいたいです。
またまた御免なさい!。
by ばん (2010-10-10 01:10) 

ばん

大理石&瑪瑙でしょうか。
by ばん (2010-10-10 01:11) 

extraway

アリガトウゴザイマス、伴さん
エメラルドの浴漕にしましょうか? そういう夢の日があっても良いのではないでしょうか、ね、伴さん。
by extraway (2010-10-10 11:46) 

ベルベット

素晴らしい色の組み合わせ。
ブルーを基調に素晴らしい。

”KIND OF BLUE”です。
by ベルベット (2010-10-14 23:47) 

extraway

アリガトウゴサイマス、ベルベットさん
また、宜しくお願い致します。
by extraway (2010-10-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。