傍の小道通り過ぎる昼

033hj.JPG
                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
あなたがこれまで思ったことで、いちばんたのしかったこと、いちばんhappyだったことは、何?  などというシツモンは、答えにくいものだろうな。 誰にも知られずに生まれ消えていくイノチ、というのがこの地上では普通の場合の自然なこと。未踏のジャングルなどにイメージ、とんでいく。とりとめもないこと、思うものだね。小道。
                                                                                                                                                                                      
                                                                                                                                                                                                           
013cv.JPG
 
                                                                                                                                                                      

VISITOR'S!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 7

コメント 6

ばん

一枚目のお写真は、夏本番を迎える自然の生き物・・・ホタルでしょうね。
短い命ですがネ。
二枚目は???長ネギを半分にして植えてありますね。誰がこんな悪戯をしたのでしょうか>プンプン。
by ばん (2010-06-09 16:32) 

extraway

アリガトウゴザイマス、伴さん。
一枚目の画像は、昼撮っているものですよ。残念ながらホタルではありませんでした。ハズレ。
2枚目。伴さんは、プンプンということのようですが、私は面白いと思いましたね。こんなふうにカットしているのを見るのは、初めてでしたから。ところでこれ、長ネギに見えますか?
by extraway (2010-06-09 21:01) 

きよたん

一枚目 ホタルではないのですか
私もホタルに見えます
二枚目は植物でしょうが
切った方が育つのでしょうか
アートですね
by きよたん (2010-06-09 23:36) 

extraway

アリガトウゴザイマス、きよたんさん。
一枚目。伴さんのところで書きましたように、昼間撮ったものですからね。変わった葉でしょう?

by extraway (2010-06-10 11:56) 

ぶーけ

ネギなんですか?変わった葉っぱだなあ、って思ってました。笑
お面はクールなほうが怖いです。能面も般若はわかりやすいけど、美女のポーカーフェイスは底知れぬものがありますね。
by ぶーけ (2010-06-11 15:16) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぶーけさん。
仮面から、人間の顔に移っていきましたね? 「人間の顔を被った・・・・・」という表現もありますけれどもね。それからすると人間の顔も既に、仮面。
by extraway (2010-06-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。