風景は変わる

009.JPG

VISITOR'S!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 11

コメント 6

ぶーけ

風景は変わる、というか、世界が滅びる、というか。。
蛇は本物は嫌いですが、イメージとしても蛇は必ずしも嫌いではありません。^^
by ぶーけ (2010-01-26 11:00) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぶーけさん。
ちょっと過激なsky模様になっておりますからねえ。「風景は変わる」というイメージからすれば、ブラックなんとか側に行ってしまいそうではありますけれども、要はいつでもそこに見えているものの向こうに、それを超えた向こうに行けるものなら行きましょう、ということなんです、こちらの思いは。「幻視」というような手などを使ってね。なにが見えてくるんでしょう? それぞれの人の心が、視るもの。
by extraway (2010-01-26 12:29) 

ばん

最初に御免なさいを言っておきます。
僕は「あっ海にあるワカメだ」などと思ってしまいましたが、「でも何か違うな」?。
カーソルを動かすにつれ「家」が見えてきて「あぁ雲だ!」と分かった次第で・・・。でもこんな雲は見た事が無いので、多分宇宙の★から見た雲でしょう、ハハハ~~~。


単純な発想が政治を動かす?。普段ブログでは「お国」の事の意見は入れない様にしていますが最近、社会情勢が少しおかしいですね。
「僕は学が有りません」。

言葉は悪いですが、僕は普段お付き合いをしている「底辺」の方々を良く知っています。でもその人たちは僕の良き「友達」でもあり理解者でも有ります。

その方々が云うには「今の時代、もう誰も助けちゃくれないよ。このままで終わりだ」など・・・色々な言葉が返ってきます。
でも「原始時代に戻って貨幣価値のない時代になったら、俺らが一番長生き出来るかもな」と云う様な事も。
僕も「なるほど~~~」などと思った次第で・・・。

宇宙に新天地を求めて行ける時代がいつ来るやら・・・。
でもその時には「ほっとけ様」(仏)。でしょうネ。
今日はくだらない事で申し訳けありません。

前回の記事のコメントで、浅草の近くが本当は一番良いのですが・・・。




by ばん (2010-01-27 01:07) 

extraway

アリガトウゴザイマス、伴さん。
伴さんからの、今までで最長のコメントですね。伴さんは飲まれるから、飲み屋さんなどで親しい方々と色々と話されるんでしょうね。そういう時間、たのしそうだし良いものだと思います。私など、アルコール、やめてしまっておりますのでね。
世の中のこと、本当に様々で、難しいことが多いですね。人間のやっていることだから、というその人間はまことに不完全、何処に行くやら分からないような存在ですから、それに対応するには、思い切りや覚悟が要る、などということを感じつつのところで。
by extraway (2010-01-27 11:38) 

きよたん

空がこんな空なら驚きますね
世界の終わりかなって
でもたまにこんな空に近いものを
見て不安にかられることがあります


by きよたん (2010-01-27 21:04) 

extraway

アリガトウゴザイマス、きよたんさん。
「雲は天才である」・・・と言われれば、言いたくなる感覚も分かりますねえ。擬人化したくなるのも。というほどに、模様、本当に変化、形に富んで。天才、と言いたくなる場合の雲は、穏やかな中のものの場合ということになりますか。
ところが荒れた天気、そうした時の物凄いような雲模様というのは、また別の世界のものですからね。スりリング、とも感じさせる模様。それにもまた、魅力、というものがあって。ドラマ風の。まあ、被害を受けることのないような、状況に限ってのことなるでしょうけれども。
by extraway (2010-01-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。