夜のメイル

005cv.jpg

 


タグ:メイル
VISITOR'S!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

VISITOR'S! 14

コメント 8

ばん

屋根瓦か、はたまた遺跡か、それとも?・・・やはりヒトデでしょう。
by ばん (2010-01-08 10:46) 

chako

思いがけず奇麗な模様ができるものですね!
ぐるりと360°ターンして、
「おやすみ with love」ですか。いいなぁ〜
by chako (2010-01-09 08:01) 

きよたん

アートですね
いいですね
by きよたん (2010-01-09 11:01) 

extraway

アリガトウゴザイマス、伴さん。
真ん中だけ、ちょっと指を入れましたが・・・・。
by extraway (2010-01-09 18:20) 

extraway

アリガトウゴザイマス、chakoさん。
今日の午前、画像の文字を消し、タイトルを「En」にしようと考えて戻ったら、chakoさんのコメントがあって「おやすみ、with love」の言葉が入っていましたので、このままいくしかないな、と。変更できなくなりました。
これ、じつは一昨日の夜、実際に出したメイルなんです。「おやすみ」の先に名前を入れているんですけどね。で、昨日の朝、ブログで使ってしまおうと、載せたわけなんですが、でもなんだかこういうのもどうかな、と思い出しましてね。

by extraway (2010-01-09 18:31) 

extraway

アリガトウゴザイマス、きよたんさん。
見方によっては、面白いのかな、ときよたんさんの言葉に思いました。
ところで、今日は大隈講堂でニューイヤーコンサートがありまして、行って来ました。文化推進部の企画で、今年が第一回ということです。OBなどをまじえた早稲田フィル。アマの演奏。音。昔を思い出しました。学生時代にいた交響楽団。短いヨハン・シュトラウスの曲4曲で、もう30分の休憩。その演奏時間の短さに、会場、ちょっと笑いなど・・・・・。そこで、帰ってきてしまったんですけどね。
by extraway (2010-01-09 18:47) 

ぶーけ

何かの印章かと思いました。砂の中から化石みたいにでてきた。。
ロマンを考えたのですが、靴でしたか。それはそれで、すごいかも。笑
by ぶーけ (2010-01-12 09:54) 

extraway

アリガトウゴザイマス、ぶーけさん。
画像になると砂がべったりとした感じで、実際とはちがうような印象になりますね。真ん中の模様は、指で描いたものですからね。靴底でできたわけではありません。言うまでもないことながら?
by extraway (2010-01-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。