are-kore/二十万年かけ1cmさえも進めぬ足あればそれもう稀有な記録に間違いなしと地なるwitness

kako-n4TFRFl9nkry3m7n.jpg
無題.png
                              30/April/2012/rapum blossom
kako-Psl9hxHcTIackRWZ.jpg

にほんブログ村


タグ:アート 写真
VISITOR'S!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 11

コメント 10

ぶーけ

20万年で1センチ、気が遠くなりそうですね。
地殻変動?お写真どこかの地図でしょうか?
by ぶーけ (2012-03-22 11:48) 

ばん

昆布~ワカメ~苔・・・何でしょう。
何にしても海の事しか回答が出てきません。すみません(^-^)。

ネクタイ姿が決まっていますネ。最高ですヨ。

by ばん (2012-03-22 23:26) 

ばん

字が大きくなり見やすくなりました。
ところで先日浅草に来ていましたか?。
似た感じの方を見かけましたので・・・。
多分違うと思いますが・・・。
by ばん (2012-03-29 21:16) 

extraway

コメントを有難うございます、ぶーけさん、伴さん。
本日、画像を変更しましたので、悪しからず。
何日か前、NHKのラジオで確か1960年(昭和35年)の録音だったと思いますが、川端康成さんのインタビューで浅草のことを聞かれて、「最近はもう行きません。昔とはすっかり変わって他の街と同じようになってきましたからね」というようなことを言っていたのが印象に残りました。昭和35年でそれですから、今の浅草も、昔の面影全くないほどでもあるんでしょうが、それでも変わらない何かは例え僅かでも何処かに残されているものかもしれない・・・とも思いたいですね。
by extraway (2012-03-31 22:53) 

ばん

浅草でも昔のお店のご主人は今だ健在です。そして頑張っています。
僕はその中の何軒かにお伺いして時々酔いつぶれています。

今度のNHKは是非聴いて下さいネ。
by ばん (2012-04-03 00:11) 

ぶーけ

ビッグバンみたいですね。
でもよく見ると紐?
どこの街もどこの国もどんどん似てきて、皆同じになったらつまらないですね。
by ぶーけ (2012-05-02 09:37) 

extraway

街だとか国のこと、どうなんでしょうね? 名前や位置が別なように、やっぱりその土地にはその土地のことがある、というころで、別の空気を思いますけれどもね。
by extraway (2012-05-06 15:09) 

ばん

extrawayさんの元気な姿(写真で)見たく思っています。

体の調子は如何ですか?。私も体調は良く有りませんが
そこそこに頑張っています。
更新を期待しています。
by ばん (2012-05-17 00:42) 

extraway

プロフィール画像が昨年12月のものですから、見ての通りで
状態は、普通です。月一回の医者は、採血はしますが、薬をもらいにいくだけのようなものですから、普段の食事や運動に対する心がけが大切、ということに尽きると思います。伴さんも、検査などもあり気になることもおありでしょうが、そうしたことに伴い心がけの良くなることもありますから、健康には大切と思います。

本日は、10年振り? あるいはもっとかに、三社祭に行ってきました。本当に人出が多くて。
by extraway (2012-05-20 22:42) 

ばん

三社祭に来られたのですか。
僕も浅草で仕事をしていますので行きましたヨ。

知り合いがいて写真を撮る余裕がなかったので御免なさい。

お身体をお大事にして下さいませ。
by ばん (2012-05-25 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。