message/言わずとも解るはずの或ること

わわわ.jpg
                                                                                                                                                      
                                                                                                                                           
17 April
本日も快晴で、温か。満開だった桜も強い風で散って、近くの運動公園内など地面に雪が降り落ちたかのごとく見せている場所が、あちらこちら。これも4月も半ばを過ぎている今、変わらぬいつもの年の眺め。
この辺りには梨を生産する農家も多く、丁度今は梨園の梨の花も盛り。今年もまた、通りがかり画像に収めたりなど。
上は、昨年の画像。下は、本年。と言っても変わりないものであるけれども、上の昨年の画像、保存をしていたものの、忘れていてちょっと前までは桜か何かのつもりでいたのですね。
                                                                           
20100413_645531 (3).jpg
                                                                                                                                          
017 (3).jpg
      
にほんブログ村

VISITOR'S!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 

VISITOR'S! 15

コメント 3

ぶーけ

梨の花なんですか?桜かと思いました。地味な花だと聞いていましたが、美しいですね。楊貴妃に似てる、って納得です。^^
by ぶーけ (2011-04-19 16:48) 

extraway

ぶーけさん、comment、有難うございます。楊貴妃に譬えられていること、知りませんでした。韓国に女子大としては世界最大規模、名門と言われる梨花女子大学校というのがありますね。凛と咲く風の白の花。この花ならではのもの、あるようです。
by extraway (2011-04-29 07:37) 

ドキっとするね

この前の件、これですね。チェックしてください。(人・ω・)※ http://hemn.me/commuk3
by ドキっとするね (2011-10-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。