表裏/どこまで読める?/解釈違いのまま/過ぎる百年

無題qw.png
                                                                                                              
                                                                                                              
                                                                                                             
                                                                                                             
本日も、ついでながらで、このような文化圏異なる地では、むむっ、と思わせる切手の一枚を紹介。1968年に旧ソ連のモスクワで買ったものですねえ。革命50周年の記念切手といったところですか。
昔は切手を集めたりしていたことなどもありましたが、それもはるか遠い時代のはなし。        
この絵模様。ひとつの感動表現なることになるんでしょう。このような形で、それが成される国。われわれの住む国との何というちがい。もっとも、今のロシアでは、これも過去の時代のもの、ということになるんでしょうけれどもね。そのことを離れ、我々一般の、別の見地からのひとの趣味、行動のさまざま、などのことを言えば、男同士の接吻というのは、それはご自由とも言えますが、眼にしたいようなものではないことは、それはやはりね。いやいや、どのみち眼にすることはないでしょうけれどね。(ことわるまでもなく、タイトルとは無関係)
      
                      
IMG.jpg

VISITOR'S!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

VISITOR'S! 11

コメント 4

ぶーけ

菊の花が透けて見えます。100年って??
by ぶーけ (2010-08-30 10:05) 

chako

月のmailbox リンクの復活ありがとうございます。
by chako (2010-08-30 17:13) 

ばん

一枚目のお写真は「扇子」と思いましたが違いますよね。
by ばん (2010-08-30 23:11) 

extraway

ぶーけさん、chakoさん、伴さん、コメント、ありがとうございました。
by extraway (2010-09-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。